BigSkyその後 修理&テストを終えて戻ってきました。症状の再現はありましたが原因がなんだったのかまでは流石の代理店様も究明出来なかったみたいです。中身はほとんどパソコン並みですしね。基盤を丸ごと交換しファームウェアはメーカーサイトにある最新版にはアップデートしないままになってます。 戻ってからまだテストはしてませんが、また症状が出る場合は引き続き検証を行っていただける事になっております。代理店様には感謝です。
主審さん、おばんです1。 はい、ただいま(笑) 半年近く経っちゃってますからね…新品は無理ですよ(^^; たぶん大丈夫だと思いますが使ってるのが家電オカルターの私ですからね、どうなることやらです(^^;
大空真由美さんお帰りなさい。
基盤交換ですかぁ。
いっそ製品ごと交換してくれればいいのにね。(笑)
今度はでないっしょ?!!
となるようお祈りしています。
主審さん、おばんです1。
はい、ただいま(笑)
半年近く経っちゃってますからね…新品は無理ですよ(^^;
たぶん大丈夫だと思いますが使ってるのが家電オカルターの私ですからね、どうなることやらです(^^;